. ソフィアとオラフの雪まつり 楽しみです - りおろの好きなもの感想日記

ソフィアとオラフの雪まつり 楽しみです

いよいよ今度の土曜日は「ソフィアとオラフの雪まつり」ですね。

「とくべつないちにち」から始まり、「まほうのアイスダンス」「ふしぎの もり」「もりのコンサート」「ウィンターのまほう」と、雪の出てくるエピソードが続きます。

クリスマス時期じゃないのに「とくべつないちにち」「ウィンターのまほう」が見れるのはいいですね。ウィンターかわいい。

そして新エピ、「ひみつのとしょしつ オラフと ネトルのものがたり」です!
楽しみですね。何やらヒルデガードの国であるフリーゼンバーグが舞台の様で、ヒルデガードも出るみたいです。オラフがどんな活躍するのか、ネトルさんは歌うのか、ワクワクしますよね~。

ところで、関係のない話ですが「グウェンのはつめい」で登場したグウェンの原語版の役者さんて「ズートピア」のジュディや、「ティンカー・ベルと流れ星の伝説」のフォーンも演じているんですね。最近知ってびっくりしました。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント