. 映画「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」の前売り券買いました - りおろの好きなもの感想日記

映画「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」の前売り券買いました

8月に公開される映画「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」の前売りを買ってきました。

160702_songofthesea.jpg

特典のクリアファイル付です。始めて行ってきました恵比寿ガーデンシネマ、おしゃれなところでした。

字幕・吹き替え同時上映らしいですが、今のところどこでどちらが上映されるのか良くわかりません。同じスクリーンで切り替えるんでしょうかね。

もう少し多くの劇場で公開されるといいんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント