. ソフィアDVD出るんですって - りおろの好きなもの感想日記

ソフィアDVD出るんですって

10月にソフィアの新DVDが発売されるようですね。
「ちいさなプリンセス ソフィア/ひみつのとしょしつ」

収録されているのは、以下の4話です。
・プリンセスのぼうけんクラブ
・ひみつのとしょしつ
・プリンセスのバレエ
・ひみつのとしょしつ オラフと ネトルのものがたり

メリダ、オラフ登場のとしょしつシリーズとゾーイー、カリのメイン回ですね。数量限定で、“ひみつのとしょしつ”デラックス・ノートなる物が付属する様で楽しみです。

ほか、明日は地上波ではペット回が、Dチャンネルでは新エピが放送されます。
と言うことで、発売が待ち遠しいソフィアのDVDです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント