. アヴァローのプリンセス エレナ がこの冬ディズニーチャンネルにやって来るらしい - りおろの好きなもの感想日記



アヴァローのプリンセス エレナ がこの冬ディズニーチャンネルにやって来るらしい

先週行った映画館の、”ソング・オブ・ザ・シー 海のうた”監督サイン入りポスターの写真です。160827_songof.jpg

写りこみでほとんど見えませんが、ベンくんが描かれています。

そんなわけで、もう9月ですね。あっという間です。最近はアニメの新エピもほとんどなく、買ってあった”ソフィアといっしょブック”を読んだりしています。

そして、”ちいさなプリンセスソフィア”の姉妹作品、”アバローのプリンセス エレナ”がディズニーチャンネルで放送が決まったようです。


動画のまんま、この冬ディズニーチャンネルにやって来ることしかわかりませんが、とっても楽しみですね。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

