. LIVEZOUND 観賞とソフィアの新エピ - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVEZOUND 観賞とソフィアの新エピ

神奈川の川崎にあります"川崎チネチッタ"と言う劇場に、"LIVEZOUND"なるシステムが導入されました。
何やらすごいスピーカーや機械でいい音らしい、と言うことで「シン・ゴジラ」を観賞してきました。

確かに迫力のある音で素晴らしかったです。ビリビリと響く低音や、大音量でもクリアに聞こえる音が良かったです。あんまり音響についてわかってないですが、迫力は段違いでした。

立川のシネマシティの爆音上映もすごかったですが、近くでこんな体験できるようになってうれしいですね。もっといろんな映画をLIVEZOUNDで観賞したいです。

ただ、"シン・ゴジラ"という作品自体は、低音が響くようなシーンがそんなに多くないのがちょっと物足りないところかもしれません。これは4回目の観賞というのもあるかもしれませんが。
あと、今回中央くらいの席で観賞したのですが、もっと前の方が良いのかもしれません。

そして、話は変わってディズニーチャンネルで放送の"ちいさなプリンセス ソフィア"ですが、来月は新エピが観れるようです。しかも、3本も!

スター・バタフライも新エピあるようですし、楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。