. DCスーパーヒーローガールズとアバローのプリンセス - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


DCスーパーヒーローガールズとアバローのプリンセス

youtubeで日本語でも見られるアニメ、"DCスーパーヒーローガールズ"の長編を観賞しました。

その名も、"HERO OF THE YEAR"です。
161011_DCSHG.png

スーパーガールがメインで、シリアス目の雰囲気もありますが、いつもの"ゆるさ"もあって楽しい作品です。登場キャラはみんなかわいくて好きですが、個人的にティーンタイタンズが好きだったので、ビーストボーイの活躍がうれしかったです。

残念なのは、現状DVDしか出てないのでSD画質でしか見られません。配信だとHD画質がありそうですが、BD欲しいです…。
あと、気にするほどでもありませんが、最初の方は作画が若干安定してないところがありました。後半のアクションはかなり良いので、そちらは見ていて楽しいです。

続きがありそうな終盤だったので、短編も長編ももっと続けて欲しい作品です。

話しは変わりまして、ディズニーチャンネルで放送中の"ちいさなプリンセス ソフィア"です。今月の新エピ3連発に続いて、来月はついにスピンオフ作品、"アバローのプリンセス エレナ"が登場です。

ついに日本上陸と行くことで、どんなお話になるのかとっても楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

