. 映画 コウノトリ大作戦! 感想 - りおろの好きなもの感想日記

映画 コウノトリ大作戦! 感想

かわいい赤ちゃんとブラックユーモアたっぷりの、
「コウノトリ大作戦!」の感想です。

あらすじ!
かつて世界中に赤ちゃんを運んでいた、コウノトリの宅配便会社。ひょんなことから、No.1配達コウノトリの"ジュニア"は、人間の女の子でトラブルメーカーの"チューリップ"と一緒に、赤ちゃんを運ぶことになってしまい…。


見どころ
なにより、キャラクターが可愛い作品です。海外版のトレーラーを見た時から見るのが楽しみだった作品です。

赤ちゃんのかわいさももちろんですが、イケメンコウノトリのジュニアと元気な女の子、チューリップのカップルがなかなか良かったですね。夫婦みたいな感じで仲良かったり、喧嘩したりでずっと見ていたいカップルです。

若干気になるところもありますが、ストーリーも良くて、最後はジーンとしました。赤ちゃんてイイですね。
赤ちゃんを待つ人間の少年パートも、あんまり重くなり過ぎずにカラッとしていて、でもちゃんとグッとくる感じになっているのがすごいです。

ギャグシーンは面白いんですが、ストーリー上なくても成り立つ部分が気になりました。飛べない鳥たちとか鳩とか狼とかが、ギャグのためだけにいるような感じがして、もったいないなと感じてしまいました。好きですけどね。

私が見たのは字幕版だったのですが、お笑いコンビのアンジャッシュが演じている吹き替え版も評判が良いみたいなので、見てみたいなと思いました。

ともかく、BDが出たら購入したいと思う、楽しい作品でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント