. いよいよアバローのプリンセスエレナが - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよアバローのプリンセスエレナが

適当日記です。

いよいよ11月27日(日)に「アバローのプリンセス エレナ」が、ディズニーチャンネルで放送されますね。


どんな物語なのか、どうなっていくのか全く分からないですが、とても楽しみにしています。キャラクターも好きですし。
ソフィアの世界と関係のある作品のようですが、ソフィアの方は今後どうなっていくのかも気になります。アナ・エルサとかポカホンタスとか出てくるのでしょうか?

そして、最近は「おとぎのもりのゴールディとベア」「マイルズのトゥモローランドだいさくせん」の新エピが続いているのがうれしいところです。
ゴールディとベアのイチャイチャ感が増してるエピソードがあったり、マイルズの早すぎるテンポ感が面白かったりと、一週間ワクワクしながら生きております。

「悪魔バスター★スター・バタフライ」の青春感もイイですね。「しゅつどう!パジャマスク」は最近新エピが無くてちょっとさみしいです。

ということで、ディズニーチャンネルにどっぷりの日記でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。