. いろいろ観たよ2017 - りおろの好きなもの感想日記

いろいろ観たよ2017

今年に入って、まったくと言っていいほどブログを更新していないので、いろいろ観たものを書いてみます。

まずは映画、今年に入ってまだ3本しか見ていません。同じ作品を何回か見たりしたので、映画館には行っているのですが、もっと見ないといけませんね。

最初に「ドクター・ストレンジ」は映像の面白さもありますし、カンバーバッチが大きい画面で観れたので満足です。
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」はいつものバートン感が好きですし、女の子が可愛かったです。意外と敵が本当に怖くて良かったです。

そして!「モアナと伝説の海」は感想も書きましたが、本当に良くて吹き替え字幕含めて4回見てしまいました。モアナ大好きです。

映画以外だと、Netflixで「ララループシー」「レジェンド・クエスト」、「トロール・ハンターズ」というアニメが気に入って見まくりました。







あとは、ディズニーチャンネルで「フィニアスとファーブ」監督の作品、「マイロ・マーフィーの法則」の先行放送を見ました。キャラもいいですし、後半パズルが組みあがっていくような構成も面白かったです。

さらに「アバローのプリンセス エレナ」も面白いですし、「ちいさなプリンセス ソフィア」とつながるエピソードもすごく感動的で良かったです。

他にBDで「クボ・アンド・ザ・ツー・ストリングス」や、「シン・ゴジラ」なども観ました。

と、まあ簡単に今年観た作品などを書いてみました。その内それぞれ感想を書くかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント