. RWBYグッズが届いたよ! - りおろの好きなもの感想日記

RWBYグッズが届いたよ!

私の好きな海外アニメ、「RWBY」のグッズが届きました!
注文してから大体3週間くらいですかね。BDはまだ見てません。

いいですねぇ。
rwby_all.jpg


まずはズワイTシャツ
zwaiT.jpg

ツイッターで見た時のインパクトがすごくて欲しい!と思いました。

次にぬいぐるみたち
まずルビー
rubyN.jpg

かわいいですね。ちゃんとフードが被せられるようになってました。

次はワイス
weissN.jpg

すごい顔してますね。スカートの下はパンツっぽくなってました。

そしてブレイク
blakeN.jpg

アンニュイな顔になってます。

最後はヤン
yangN.jpg

いい笑顔です。

ということで、RWBYグッズでした。来年の日本展開が楽しみですね。字幕付きBD出たら買います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント