. 2014年 個人的映画ベスト10! - りおろの好きなもの感想日記

2014年 個人的映画ベスト10!

2014年映画ベスト10

2014年も残りわずか、ということで私が今年観た映画を10位まで順位を付けてみました。あの作品よかったな~、と思い出すためのきわめて個人的なランキングです。
映画館で観たものと、ソフトで観たものを総合してあります。


1. ベイマックス
2. インターステラー
3. LEGOムービー
4. アナと雪の女王
5. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
6. グランドブタペストホテル
7. GODZILLA
8. 美女と野獣
9. インシディアス2
10. キックアス2 ジャスティスフォーエバー


と、こんな感じです。今年は映画館では15本しか見れず、まだ見れていない作品も結構あります。1位から3位まではどれも同じくらい好きなので最近見た順になってますし、4位5位までは順位つけるのが難しいくらい僅差でした。
なんか、あっという間の1年だったなー。

さて、来年も楽しみな映画がたくさんあります。
ムーミン劇場版とかティンカー・ベル新作もやるようだし、もしかしたらエヴァ新劇もやるかも?
スターウォーズとターミネーター新作もありますし、期待と不安を抱えつつ生きていこうかな。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント