. 本 いろいろ購入 - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


本 いろいろ購入

アナ雪とかベイマックスなどの本を購入しました。

141229_books.jpg


「THE ART OF アナと雪の女王」はコンセプトアートなどが載っている本です。
ピクサー系は日本語版も出てたんですが、最近ボーンデジタルからディズニー系も日本語版を出してくれるようになったようでありがたいことです。「シュガーラッシュ」の日本語版も出してくれるといいな。
エルサのデザインの遍歴が見れて面白いですね。

「ベイマックス ビジュアルガイド」はストーリガイドからデザインまで載っていて良い本です。実はこんな設定が!みたいなことが書いてあって映画がより楽しめるようになります。
「ベイマックス サントラ」は映画のシーンがよみがえりますね。かっこいい曲が多いです。

「My Little Pony: The Elements of Harmony: Friendship is Magic: The Official Guidebook」はマイリトルポニーのシーズン1から3までのガイド本です。意外と言ってはあれですが綺麗な本でした。
キャラ紹介や各話の紹介が掲載されています。あとは、劇中歌の歌詞が載ってました。英語なので読めませんが・・・。
他にも色々とインタビューやコンセプトアートとかありました。


コンセプトアートやデザインを見るだけでわくわくしますね。本編だけではわからない部分がたくさん楽しめました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

