. 2014年 終わる - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


2014年 終わる

2014年が終わる。
ということで、だらだらと適当なことを書いて1年を終わります。

「ちいさなプリンセスソフィア」「ティンカー・ベル」も今年から観始めました。
前から存在は知っていましたが、すっかりハマってしまいましたね。観てよかったなー。
新エピとティンク新作も楽しみです。でも一時出来にBSアンテナを外さないといけないので、ソフィア新エピが見れないかも・・・。



「アナと雪の女王」は去年から楽しみにしていて、初日に観に行った覚えがあります。紅白に出るほどはやるとは思わなかったな。「ベイマックス」も想像以上に面白かったし、BSを見れるようになって、「フィニアスとファーブ」もほぼ全話観れました。ディズニーづいた1年でした。

ディズニー以外でも、「スティーブン・ユニバース」にハマったし、「マイリトルポニー」シーズン4も、「RWBY」シーズン2も面白かった。どれも続きが気になりますね。

ソフトでは「LEGOムービー」「雪の女王」「シュヴァンクマイエル<アリス>」とか気になっていたものを買いまくりましたね。

来年は「劇場版ムーミン」「インサイド・ヘッド」は上映が決まってるけど「Book of Life」はどうなのかな。劇場でやらなそうですけど。
「オズ めざせ!エメラルドの国へ」「ピクセル」という映画もちょっとだけ気になるかな。

ということで、来年も楽しみなことがたくさんあるので無事過ごせることを願って、2014年にお別れします!
さよならぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

