. 2015年 始まる - りおろの好きなもの感想日記

2015年 始まる

2015年が始まりました。あけましておめでとうございます。
雪が降ってきました。エルサお姉ちゃんがまた曇ってるんでしょうか。

紅白でアナ雪特集を見ました。
神田さんも良かったですが、やはりイディナ・メンゼルさんはすごかったですね~。パワフルで美しく。
さらに少しだけですが、日本語でも歌ってくれてたようです。自然で感動しました。
ついイディナ・メンゼルさんのCD買っちゃいました。アナ雪、ティンカー・ベルつながりで、デミ・ロヴァートのCDも買ったので、これから聞くのが楽しみです。

他に長崎ライチさんのマンガなぞ買ったり。
このブログはもう少しレビュー要素入れた方がいいのかなと考えてみたり。
とにかく、2015年も頑張って生きていきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント