. RWBY BD鑑賞 - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RWBY BD鑑賞

届いていたRWBYのBDをようやく観ました。
まだ本編だけで特典などは観れてないんですがね。

やっぱり面白かったです。シーズン3が楽しみですねぇ。
英語字幕を表示してみたんですが、ウーブレック博士のセリフは大変なことになってました。文章多いしすぐ切り替わるし。

観た限りだとOPEDは一度だけしか流れなかったです。エピソードごとに観てもそういう仕様のようです。この辺はちょっと残念かな。一気に見る分にはいいですけど。

特典はRooster Teethの他作品のトレーラーやRWBYのファンアートやプロダクションダイアリーなど。一話のストーリーボードが見れるんですが、ちょっと画面が小さいです。大きいモニターで見ましょう。
あと、画質面でジャギというかインターレース解除失敗みたいなところがあったり。この辺りは小規模制作なので仕方ないところでしょうか。それとも視聴環境のせいかな。

まあとにかく面白い作品ですし、買って満足です。日本展開はどうなるのでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。