. Bee and PuppyCat 面白いよ - りおろの好きなもの感想日記



Bee and PuppyCat 面白いよ

PoPoPoPiPo~♪

海外のアニメ「Bee and PuppyCat」面白くて好きです。絵柄とか音楽とかはかわいらしい感じなんですが、内容は80年代の日本の女性作家が描くギャグまんがアニメみたいな感じで笑えます。

あらすじ!
会社をクビになった女、Beeのもとへ謎の猫がやって来る。PuppyCatとふしぎな仕事でお金を稼ぐことに・・・。


パイロット版が2話、レギュラー枠?で現在4話まで出ています。youtubeの”CartoonHangover”チャンネルで見られるのでお勧めです。ただし、日本語字幕はございません。雰囲気だけでも面白いですけどね。

パイロット版

今見たら日本語字幕ついてました。これは公式なのかユーザーがつけたのか仕組みがよく分からないのですが、いいですね。時々ある変な日本語も世界観にあっているような。

レギュラー版

どうやらEp1まで現在日本語字幕があるようです。

パイロット版とレギュラー版でBeeとPuppyCatの体系が全然違いますね。いったい何があったというのか。
Beeの声は独特でいいし、Catもかわいいですね。今後もどうなっていくのか楽しみな作品です。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

