. ティンカー・ベル最新作 ティンカー・ベルと流れ星の伝説 予告 - りおろの好きなもの感想日記



ティンカー・ベル最新作 ティンカー・ベルと流れ星の伝説 予告

ティンカー・ベルシリーズの最新作「Tinker Bell and the Legend of the Neverbeast」の日本語版が発売されるようです。

タイトルは「ティンカー・ベルと流れ星の伝説」で5月20日に発売。



この作品でティンカー・ベルシリーズは終わりのようで残念。もっと続けて欲しいです。しかし、なんで最後にフォーンが主役なんでしょうかね。ロゼッタ、ヴィディアは目立つ作品があったけど、イリデッサとシルバーミストが活躍する話とか観たいな。

また、同じ日に流れ星の伝説を含むコンプリートBOXも発売されるようですね。パッケージ違いと、特典でポストカードがつくだけで中身はこれまでのソフトと同じみたい。

とにかく新作が楽しみで早く観たい、けど観たら終わっちゃうという複雑な気持ちで待っています。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

