. もうすぐソフィアの特別エピソード など - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


もうすぐソフィアの特別エピソード など

今週の土曜ついに「ちいさなプリンセスソフィア プリンセスアイビーののろい」が放送。楽しみです。

ラプンツェル登場ですし、謎のプリンセスアイビーも気になるし、クラックル以外のドラゴンも初めて出てくるしどんなお話になるのかな。


翌日15日には通常エピの新作「クローバーはドラゴン」、22日には「えのなかのプリンセス」も放送されるようで待ち遠しい。

また、18日にはDVDソフト「ちいさなプリンセス ソフィア/まほうのおもてなし」も発売です。収録されるのは、

・まほうのおもてなし
・もりのハイキング
・すてきなティーパーティー
・ソフィアの だいぼうけん
・ふたごの おたんじょうび

の5エピソード。すでに見たことあるエピソードですが、放送よりちょっとだけ綺麗な画質で見れますよ。

あと、突然19話の事に関してですが、ハロウィンの話なので10月にならないと放送されないみたいですね。ソフトに収録されれば見れるんでしょうが。
今年の10月にディズニーチャンネルではシーズン2のハロウィン話、Dlifeでは19話が放送されたりするのかな。HD画質でアンバーの蝶ドレスが見たいです。

このブログのソフィア記事もいろいろ更新しましたが、ただ長くなっただけの様な感じ。もうちょっと上手くまとめられたらいいんですが。

別のお話
全く関係ないですが、ジェームズと「スティーブン・ユニバース」のスティーブンは原語版だと同じ役者さんでした。ザック・カリソンくん17歳。最近のスティーブン、声変わりしてきた感じですね。

他、13日にはムーミン劇場版が公開です。前売り買ってちいさなクリアファイルもらいました。すごくワクワクします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

