. ちいさなプリンセスソフィア DVD まほうのおもてなし 買ったよ - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


ちいさなプリンセスソフィア DVD まほうのおもてなし 買ったよ

白雪姫登場の「まほうのおもてなし」含む、5本が収録されたDVDを購入しました。

録画した物は残ってるのですが、ディズニーチャンネルのSD放送よりは綺麗なので。でもDlifeはHD画質だからそちらの方がさらに綺麗です。
しかし、前から疑問だったんですが、なんでDVDだとタイトルとサブタイトルが英語表記なんでしょう?放送だとちゃんと日本語表記になっているのにね。なんか理由があるのかな。

今回初めて英語音声で観てみましたが、印象が変わりますね。アンバーもセドリックもなんか強そうでしたし、ジェームズはスティーブンぽいところもありました。面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

