. ソフィア新エピとかとか - りおろの好きなもの感想日記

ソフィア新エピとかとか

あっという間に3月。

3月1日にはディズニーチャンネルでソフィアの新エピ「エメラルドのかぎ」が放送。
さらに、23、24、25日には特別編の「はじまりのものがたり」「にんぎょのともだち」「プリンセスアイビーののろい」も放送されるようです。

Dlifeでもソフィア第2シーズンの放送が始まるようなので、綺麗な画質で観ることが出来ますね。楽しみ。

他、ディズニーチャンネルで映画ティンカー・ベルシリーズも放送です。
「ティンカー・ベル」から「ネバーランドの海賊船」まで。「流れ星の伝説」のCMとかやるかな。

追記
「プリンセスアイビーののろい」はDlifeでも放送されるようです。意外と早くHD画質で観れますね。「ソフィアとジェイクのはるやすみ」という特別編成みたいです。

関係ないですが、CD2枚目にソフィアと”ジェイク”が歌っている曲があるんですが、「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」のジェイクなんでしょうか。アメリカではコラボとかあったのかな?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント