. スティーブン・ユニバース 祭りじゃー 2 - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブン・ユニバース 祭りじゃー 2

おっおっおっおっおーおっおっおっおっおー♪
スティーブン・ユニバースをさらに最新エピまで観ちゃいました。

昨日の記事でいろいろ書きましたが、ペリドットはやっぱり敵でした。凶悪そうな顔のジャスパーを連れて攻め込んできましたね。でも、なんかペリドットは憎めなくて好き。
もう出ないのかなーなんて書いたラピスも・・・。

スティーブンの成長に伴いジェムたちが掘り下げられていて、より好きになります。パールさんのエピソード良かったな。
そして、驚きのガーネットさんの戦闘シーンは音楽も合わせてすごい良かったです。

音楽といえば、サウンドクラウドという音楽配信サービスサイトでサントラが効けるんですね。オフィシャルらしく最新の曲がすぐ聞けて感動も倍増ですぞ。

ということで、スティーブンたちの活躍にこれからも期待大!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。