. ソフィアのことなど - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフィアのことなど

もう3月も一週間とちょっと。4月から新しい環境になる人も多いことでしょう。

そんなことよりソフィアですが、23日からDlifeでシーズン2のエピソードが始まりますね。27日には「プリンセスアイビーののろい」も放送です。

ディズニーチャンネルではソフィア特別エピソードとティンク映画が3月中に、4月には新エピと2Dの短編アニメとやらがあるそうです。どんなかな。

そして、6月にはまたDVDが発売です。収録されるのは、
・プリンセス アイビーの のろい
・きえたペンダント
・ちょうちょの プリンセス
・エメラルドのかぎ

の4エピソード。ハロウィンエピソードの19話、「ちょうちょのプリンセス」がいつでも観れますね。

さらに!同じく6月に日本盤のサントラCDが発売。収録曲は海外盤1枚目の曲と同じですが、日本語版とカラオケ版も収録されています。

ただし全部ではなく、「普通の女の子の~♪」のOPテーマと1話で歌っていた「Anything」、ビビアンとソフィアの曲と「はじまりのものがたり」のED「Rise and Shine」の4曲。ですが、ラプンツェルの歌う曲も日本語版とカラオケが入ってるようです。これは楽しみですね。

ということで今後の展開に期待です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。