. ソフィアをDlifeで観たよ - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフィアをDlifeで観たよ

録画してあったDlifeでの「ソフィアとジェイクのはるやすみ」を観ました。
ソフィアは27話から30話までと「プリンセスアイビーののろい」を放送しておりました。

もう観ていた話でも綺麗な画質で見るとまた違いますね。これまで気付かなかった隅々まで見れました。まあ、粗も見えちゃうんですけどね。

細かい表情の変化、特に視線の演技は見ていて面白い。メインで喋っているキャラ以外のキャラがどうしているのか見るのもまた楽しいです。なんで君そんな顔してんの?って笑えました。

そんな隅々まで見なくても話しも面白いですしね。「ふたごのおたんじょうび」「そらのおうかん」はわかっていても泣けますし、「みんなのママ」はルシンダが、「しずかなきし」はティリーおばさんが出てきますし。

「プリンセスアイビーののろい」もラプンツェルやアイビー登場で盛り上がります。ローランドが言っていた”記念日”は、「はじまりのものがたり」でミランダとソフィアが入城した日を記念したものでしょうかねやっぱり。

ということでソフィア良かったです。Dlifeでは31話から34話まで、ディズニーチャンネルでは19日に新エピです。楽しみ楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。