. 映画 インターステラー BD感想 - りおろの好きなもの感想日記



映画 インターステラー BD感想

S・・・T・・・A・・・Y・・・STAY!
ということでインターステラーをBDで観ました。以前、映画館で観た時も書きましたが、面白かったです。

長い映画ですがいろいろ展開していくのであっという間です。宇宙や宇宙船の描写も楽しいし、ワームホールやブラックホールに入るところも怖くて良いです。
時間を物理的に移動する、というのも見た目で分かりやすい。

マシュー・マコノヒーの演技は素晴らしくてグッときますね。ビデオを見るシーンは特に好きです。娘も良いし、アン・ハサウェイの笑い方も良いし。

まだ特典の映像は観ていませんが、どうやって作られていったのか興味深いところです。じっくり見ていきたいと思います。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント

