. アニメ - りおろの好きなもの感想日記

スティーブン・ユニバース 祭りじゃー 2

おっおっおっおっおーおっおっおっおっおー♪
スティーブン・ユニバースをさらに最新エピまで観ちゃいました。

昨日の記事でいろいろ書きましたが、ペリドットはやっぱり敵でした。凶悪そうな顔のジャスパーを連れて攻め込んできましたね。でも、なんかペリドットは憎めなくて好き。
もう出ないのかなーなんて書いたラピスも・・・。

スティーブンの成長に伴いジェムたちが掘り下げられていて、より好きになります。パールさんのエピソード良かったな。
そして、驚きのガーネットさんの戦闘シーンは音楽も合わせてすごい良かったです。

音楽といえば、サウンドクラウドという音楽配信サービスサイトでサントラが効けるんですね。オフィシャルらしく最新の曲がすぐ聞けて感動も倍増ですぞ。

ということで、スティーブンたちの活躍にこれからも期待大!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スティーブン・ユニバース 祭りじゃー

ウィ!アーザクリスタルジェムズ!

カートゥーンネットワークのアニメ、スティーブン・ユニバースを最新エピまで一気に観てました。英語音声字幕なしだったので、大まかなニュアンスしかわかりませんでしたが、やっぱり面白いですねー。感想、というか思ったことをつらつらと。

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Bee and PuppyCat 面白いよ

PoPoPoPiPo~♪

海外のアニメ「Bee and PuppyCat」面白くて好きです。絵柄とか音楽とかはかわいらしい感じなんですが、内容は80年代の日本の女性作家が描くギャグまんがアニメみたいな感じで笑えます。

あらすじ!
会社をクビになった女、Beeのもとへ謎の猫がやって来る。PuppyCatとふしぎな仕事でお金を稼ぐことに・・・。

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スティーブン・ユニバース にハマってます

れっみどらいぶまいばんいんとうよあは~♪
そんな海外アニメ「スティーブン・ユニバース」

日本でもカートゥーンネットワークで放送してるらしいですね。
(自分は最近衛星放送見れるようになったので日本版はまだ見てません)

あらすじ
【クリスタル・ジェムズ】と呼ばれる特殊なパワーを持つ宝石の化身、ガーネット、アメジスト、パールたち3人と、少年スティーブンの物語。

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック