. ティンカー・ベル - りおろの好きなもの感想日記

映画 ティンカー・ベルと輝く羽の秘密 感想

あなーたーとー♪
ティンカー・ベルシリーズ第4弾、
「ティンカー・ベルと輝く羽の秘密」の感想です。

あらすじ!
ピクシー・ホロウの外れには冬の妖精しか入ってはいけないという、「冬の森」があった。ある日、ティンカー・ベルは好奇心からその森に入ってしまう。そこで出会った妖精、ペリウィンクルが実はティンカー・ベルと双子の姉妹であることを知り、ふたりはお互いの世界を行き来する。ところが、それをきっかけにピクシー・ホロウが大変なことに・・・。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 ティンカー・ベルと妖精の家 感想

はうとぅびり~ぶ♪
ティンカー・ベルシリーズ第3弾、
「ティンカー・ベルと妖精の家」の感想です。

あらすじ!
初めて夏のメインランドを訪れたティンカー・ベルは、妖精を信じる少女、リジーが作った「妖精の家」に入ってしまう。そのまま捕まってしまったティンカー・ベルだったが、次第にリジーと心を通わせていく。そのころ、ティンカー・ベルを助けに来た仲間たちは・・・。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 ティンカー・ベルと月の石 感想

ざぎふたぶあふれ~~ん♪
ティンカー・ベルシリーズ第2弾、「ティンカー・ベルと月の石」の感想です。

あらすじ!
ピクシー・ホロウは「秋の祭典」の準備で大忙し。今年は8年に一度、祭典と青い満月の日が重なる特別な年。ティンカー・ベルは妖精の粉を生むために重要な、「月の石」を据える「聖なる杖」の作製を任された。ところが、手伝いに来てくれた親友テレンスと些細なことでケンカをしてしまい、そのせいで「月の石」を壊してしまう・・・。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 ティンカー・ベル 感想

ふらぁ~い~とぅよぉはぁ~♪
ディズニーの「ティンカー・ベル」を見たので感想を書いてみたり。
映画「ピーター・パン」に出てきたティンカー・ベルが主役のシリーズ作品で、その第一作。2008年の作品です。

あらすじ!
ネバーランドにある、妖精たちの世界「ピクシー・ホロウ」に新たな妖精「ティンカー・ベル」が誕生する。物作りの才能に恵まれたティンカー・ベル。しかし、メインランドにあこがれるあまり、他の才能が欲しいと願うが・・・。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画